FC2ブログ
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2004/11/28(日)
『Tiny Betsy』
前から欲しかったお人形をついにお迎えしてしまいました。
もちろん、パパには承諾を得ています。
今回、このお人形を買うのにブライスを1体手放しました。(*ノ_<*)エーン
このお人形はTiny Betsy McCalというお人形でアメリカでしか売ってないそう。
アメリカではとても人気があるみたいです。
日本でも最近人気が出てきて、コレクションしてる人も多いです。
もともとは1952年に発売されたお人形なのですが、このお人形はその復刻版になります。
大きさは8インチで約20センチ。とても小さいのに膝の間接が曲がるし自立できます。
ブライスとリカちゃんで大きさ比べをしてみましたが、
本当に小さくてかわいいです。ホント、女の子って感じ。
顔もなんとな~く、ひなに似てるような…。
つぶらな瞳が特に。ってベチファンの方には申し訳ないです。(・ω・A;)
Tiny Betsy2


昨日紹介した、ブライスに作ったワンピを着せてみました。
Betsyのほうが似合っててかわいいです。
こーゆうワンピースとかが似合うみたい。
これから色々とかわいい格好をさせてあげたいよ~。
何か、どんどん色々な人形にはまっていきそうで怖いです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。