--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/28(金)
『憧れの観覧車』


プラモデルカメラ/AGFA Vista 400

大阪に行った時の天保山大観覧車です。
世界最大級の大きさなんだとか…。
観覧車の写真を撮るのが夢で、でも機会が無くて撮れなかったんだけどや~っと機会が巡ってきた~。
何だけど、雨で天気が最悪。すっごく写りが悪いです。
前回のUSJはけっこう綺麗だったのにな~。
それに観覧車がでかすぎて上手く撮れなかったし。
みんなの観覧車フォトはすっごく素敵なのに…。
いつか素敵な写真が撮りたいです。
Fake
青空で撮ると確かに気持ちがいいですが
こんな鉛色の空で撮った写真も面白いですね!
不気味な感じもしますし、セピア系の褪せた感じもします
遠い日の出来事のようでもあり、余韻がありますよ
それから、スメハチの白い線、うちのも出てます!
あまり気にしないで端はトリミングする事にしています
それ以外はスメハチ君、いい写りしてくれますからねー
2005/10/28(金) 20:09:27 | URL | [ 編集]
ミー
はじめまして。

「うまくできなかった」なんて書いてあるので、思わずコメントしたくなりました。
いろんなところで観覧車の写真を目にしますが、それぞれにステキで、
心愛さんの観覧車もとてもステキだと思いますよ。
スケールも伝わってきています。

私も観覧車撮ってみたいですが同じく機会がありません。。
いつか撮れたらいいな。
2005/10/28(金) 23:27:55 | URL | [ 編集]
choco-pa
観覧車って絵になりますよね♪
この色合い好きです。青空ばかりが空じゃないもの。
世界最大なんですか?スゴイ。
2005/10/29(土) 00:48:02 | URL | [ 編集]
まさと
アングルいいです!個人的には好きな角度です。
「観覧車を撮れ!」と言われれば、僕もこの角度で撮りたいです。
AGFAの曇り空もいい色ですね!
2005/10/29(土) 00:52:25 | URL | [ 編集]
utrillo
観覧車見るとやはり撮影してしまいます。
○○は、高い所に登るって言いますが ・ ・ ・ 登ってます\(^o^)/
私もウサギ飼っってます ・ ・ ・ 血統書付き(^∧^)
2005/10/29(土) 17:48:41 | URL | [ 編集]
smile.
今日初プラモデルカメラの写真ができたんです!!
が・・・
光が入っていました凹
悲しすぎます・・・
2005/10/30(日) 23:04:45 | URL | [ 編集]
心愛
Fakeさんへ
そうなんです。空=青空って気がしていたので不気味で。
でも曇りの日って実際青い空じゃないですもんね。
何だか昔っぽいイメージでこれもアリかもと思えてきました。
ところでスメハチの白い線、やっぱり出てるんですね。
トリミングしたらいいかもしれないですね~。
私だけじゃないって事で、気にしないでおきます。

ミーさんへ

はじめまして。ステキと言ってもらえてホントに嬉しいです。
公開しないでボツにする予定だったので本当に感激してます。
観覧車の写真っていいですよね~。
こっちにも1つあるみたいなので、機会がある時にリベンジしてみます。
観覧車ってカラフルで、色がかわいいのでやっぱりきれいに撮りたいです。

choco-paさんへ
そうなんです。世界最大級って書いてありました。
でも級ですからどうなんでしょう?
私が乗った事のある観覧車の中では間違いなく1番だったんですけど…。

まさとさんへ
アングルいいですか???
かなり大きかったので真下だと辛いし、離れると変な旗とか看板とかが邪魔で難しかったです。
みんなの写真を見ると、ホントに素敵なアングルで撮っているので余計にプレッシャーでした。ヾ(;´▽`A``

utrilloさんへ
はじめまして。
うさぎ飼ってるんですか?血統書つきだとピーターラビットとかかな??
ってあまり詳しくないのでわからないんです。
うちのは普通の雑種のウサギなのですが、5000円くらいでした。
すっごく大きいわけでもなく、小さくもないです。
小さくて顔が丸いうさぎとかってホントにかわいいですよね~。

smile.さんへ
写真できたんですね。。('-'。)(。'-')。ワクワク
光って殆ど全滅ですか?(T_T) ウルウル
蓋がちゃんと閉まってなかったとかですかね?
2005/10/31(月) 14:07:14 | URL | [ 編集]
まさと
プラモデルカメラで光漏れですか。
めずらしいですね?
2005/10/31(月) 21:37:44 | URL | [ 編集]
心愛
まさとさんへ

プラモデルカメラの光漏れってめずらしいですかね?
とりあえずうちのはそんな現象は起きてないですね~。
そのかわり、スメハチのほうは同じように光漏れ?らしきものが起きてます。
2005/11/07(月) 21:14:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
