--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/27(木)
『スメハチの内部反射対策』
スメハチの写真ですが、何だか全体的に色が薄かったりと前から気になってたので植毛紙を貼りました。
ちなみに植毛紙はAki-Asahi.comで購入しました。
ここのページに載ってます。
ただ、購入してから知ったのですが、Smena 8M 専用植毛紙なんてのがあったんですね~。
私はこちらのサイト様からテンプレートをダウンロードして印刷しました。
専用よりもちょっとだけ手間がかかりますが、プラモデルカメラにも使いたかったのでこっちで良かったです。

でもこれで、↓の写真のように白い線も無くなればいいんだけど。
Scan10001.jpg

SMENA8M / kodak GOLD 200

結局これって何なのか今だにわからないし。というか、あれ以来スメハチで撮ってないんですけど。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
