--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/26(水)
『プリティペコちゃん』
200510254.jpg

スーパーに行く度に、買おうか買わないでいるか迷っていたプリティペコちゃんをついに買いました!!
別に1個や2個くらいだったら迷わず買えるんだけど、私の場合はクジ運とか悪いのでダブったり1番欲しくないのが出る可能性大。
しかも今回もかわいい服ばかりって事でフルコンプしちゃったんです。
さすがに10個だと値段もキツイので…。最近、出費多いし。(T_T)

って事でまだ全部開けてないんだけど、1個だけ開けてみたらウェディングドレスが出ました。
これ、ペコちゃんだと足の下辺りまで長さがあるのでプチブラにピッタリサイズです。
他のは超ミニになったりするみたいだし。
でも前回のよりもかわいい服が多いのでホント嬉しいです。
って喜んでいたんですが、今日別のスーパーに行ったら1個250円で売ってました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ちなみに私は1つ280円で購入。たった300円だけどすっごく悔しい!
nici
これはなんて言うお人形なんですか?
見たことある顔の気がしますが。

人形っていうと、昔はジェニーちゃんでよく一人で遊んでました。髪の毛結ぶ練習したり、櫛でとかすと髪が伸びるって聞いてずっとブラッシングしいてたり。(髪っていうか、ナイロンが伸びるんでしょうね)
あと、お化粧するペン(水で消えるやつ)がすきでした。
2005/10/28(金) 00:45:14 | URL | [ 編集]
心愛
このお人形ですが、BLYTHE(ブライス)って名前のお人形なんです。
前にパルコのCMで出ていたお人形なので覚えがあるのかな?
30年前の古いお人形なのですが、今はそのレプリカがタカラから発売されていて、このお人形はその人形のミニサイズのプチブライスって名前なんです。
身長は10CMくらいの手のひらサイズなんです。

私も小さい頃にリカちゃんやバービー(今のジェニーです)でやっぱり1人で遊んでました~。
リカちゃんの友達の髪の毛を自分でオカッパにしたり、お風呂に入れてシャンプーしたり。
けっこう1人で遊ぶのって楽しいんですよね。
お化粧用品は多分私の頃は売ってませんでした。( iдi )
2005/10/28(金) 09:59:24 | URL | [ 編集]
nici
プチブライスっていうんですか。10cmって小さいんですね。もっと大きく見えました。

髪を切るのは、本当に毛先を少しだけしかできなかったなー。失敗したら元に戻せないから。。。
シャンプーとかドライヤーなんかはやってましたよ。
2005/10/30(日) 02:11:30 | URL | [ 編集]
心愛
niciさんへ
10CMって小さいのですが、でもブライスってお顔が大きいので、何とリカちゃんやジェニーと顔の大きさは同じくらいなんです。
なので帽子とかは流用できるんですよ。
大きいブライスは身長30センチくらいなのですが、ボディがこれまた何とリカちゃんと同じくらいの大きさなんです。
頭でっかちの変な人形なんですが、それがまた魅力のお人形なんですよ~。

ところでお人形の髪にドライヤーをかけてしまうと溶けませんでした?
この前、リカちゃんをストーブの近くに置いておいただけでチリチリになってしまったんですよ。
2005/10/31(月) 13:51:46 | URL | [ 編集]
☆セレニティ☆
プリティペコちゃんを σ(o^_^o) もGet!
3箱 購入で・・・
妖精
ニット
ウェディング
でした~
また明日、購入予定 (*`・ω・)ゞデシ!!
2005/11/22(火) 03:44:15 | URL | [ 編集]
moonbridge
はじめまして!
このプチがあまりにもかわいくて、思わず書きこみさせて頂きました。
まだ初心者なのでわからないのですが、この子は誰ですか??
こうゆうふわふわへあーの子も一人欲しいなぁって思ってます。^^
2007/03/27(火) 09:48:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
にほんブログ村に新規登録してくださった参加メンバーの方のプロフィール一覧です。それぞれのブロガーがブログ村の中で新しいブログ仲間と出会って、みんなが豊かで楽しく感動的な人生を送ることができれば、にほんは明るくなる。暖かくなる。こんな気持ちで日々、ブログ村
2005/10/27(木) 21:45:47 | にほんブログ村BLOG
