--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/25(火)
『コミック 花より男子』
今日、古本屋の前を通ったので、花より男子の34~36巻(最終巻)を買おうと見てみたら、
なんと31巻までしか置いてない!
つい最近までちゃんと2冊くらいづつ置いてあったのに!!!
1度に買おうか迷ったんだけど、やっぱ少しづつ楽しみたいからって3~5冊くらいづつ揃えてたの。
(ちなみに20巻くらいまでは旦那の実家に妹さんの買ったものが置いてある)
無いとなるとすっごく欲しくなるもの…。
って事でとりあえずオークションを覗いてみると、少し前に見た時よりも値段が倍近く上がってる??
やっぱりドラマ効果なのかな。
こんな事なら、前にすっごく安い全巻即決が出てたので、落札して必要ない分を売っても良かったかも。
そう言えば、前に図書館にも置いてあって後で借りようって思ったんだけど、
あれも当分借りられないかもしれないな~。
とりあえず、ドラマが終わって落ち着くまで待ったほうがいいかも。
残念だけど、1度マンガ喫茶で読んでるからいいかな~。
でもドラマ観てるとどうしても読み返したくなるんだよね。













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
