--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/24(月)
『USJ-ストリート』
0510180006.jpg


0510180007.jpg


0510180009.jpg

0510180015.jpg

プラモデルカメラ/AGFA Vista 400

全体的に渋くて私好みです。
雨なので写らないと思って少ししか撮らなかったんだけど、
こんな事ならバシャバシャ撮りまくれば良かったです。
せっかく余分にフィルムも持っていったって言うのに。すっご~く後悔中…。
まさと
おやおや、AGFAで渋い色、出ちゃいましたね。
雨でも多少明るかったんですかね?いい色です。
予想外なのがトイカメラです。
2005/10/24(月) 22:21:40 | URL | [ 編集]
あっキー
心愛さん、こんばんは。
この写真、すごくいいかんじですね!!ほんとのアメリキャンっぽい。
USJ一度はいってみたいんですけど、今までずっと行かずじまいです。

あー、そうそう・・・
ほかのブログさんや心愛さんのベッツィー見て、すんごく欲しくなってついにお迎えしてしまいました。
初ベチです!!ちま可愛くてびびっくり。
多分、これから増殖していくと思われます^^;
2005/10/25(火) 00:51:33 | URL | [ 編集]
smile.
こんにちは!!
きれいに写ってますね!!プラモデルカメラフィルム1本めをだらだらとっていて、まだ出来上がってません凹
心愛さんの写真を見ると本当に本当に楽しみになります!!
2005/10/25(火) 12:36:21 | URL | [ 編集]
心愛
まさとさんへ
渋い色、この街並みにあっているのですっごく気に入ってます。
写真撮るのが楽しくなっちゃいますよね。
でも晴れてたらまた違った雰囲気になったのかな~?って思ってそれも面白いですよね。

あっキーさんへ
お久しぶりです。
USJ、私もずっと行きたくてやっと念願叶ったという感じなのですが、
きっともう2度と行けないかもしれないです。
あと1度くらいは行きたいんですけど。TDLだったらまだ行ける可能性があるんですけどね…。

ところでベッツィーちゃん、お迎えしたんですか?
ホント小さい子供みたいでかわいいですよね~。
何だか不思議な魅力があって。どの子をお迎えしたのか楽しみです。

smile.さんへ
こんにちは♪
私もけっこう撮り終えるのに時間かかりますよ~。
そう言えば、フィルムのコマ数の目盛ってちゃんと動いてますか?
うちのプラモデルカメラは1から全然動いてくれないんです。
なのでいっつも何枚撮ったかわからないんですよ~。
2005/10/25(火) 17:15:27 | URL | [ 編集]
Fake
遊びに来ました!雨でも写ってますね~
心愛さんのプラモデルカメラはくっきりはっきり写るんですね
雨のしっとりした雰囲気が、優しい写真になってますね
なんとなく、プラモデルカメラも個体差がありそうかな?
我が家のプラモデルカメラは周辺が歪みまくりです
それが気に入っている部分の一つなんですが!
2005/10/25(火) 19:22:25 | URL | [ 編集]
noi.
心愛さん、はじめまして。
先ほどは私のつたないブログへお越し頂いて、恥ずかしいやら、
うれしいやら(>_<)ありがとうございます。
この写真、本当に素敵ですね!!
私もプラモデルカメラ、復活させようかな。
また来させてください。
2005/10/25(火) 22:53:05 | URL | [ 編集]
心愛
Fakeさんへ

こんにちは。遊びに来てくれたなんて感激ですよ。
それに雨のしっとりした雰囲気って表現、すっごく素敵ですね。
うちのプラモデルカメラ、確かに他の方のに比べてクッキリハッキリかもしれないです。
個体差あったら面白いですね。実は1つ、組み立て途中のものがあるので、完成させて撮り比べしてみたいです。

noi.さんへ
こんにちは。遊びに来てもらえるなんて嬉しいです~。
ホントにありがとうございます。
noi.さんの写真、すっごく暖かみがあって素敵です。
また撮ったら是非見せて下さいね。
2005/10/26(水) 16:54:59 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
