--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/05/31(火)
『誕生日』
8d18a655.jpg今更だけど、誕生日の日記。
5月31日は緋乃の3歳の誕生日。
でも最近パパの帰りが遅いので、誕生パーティーはしない事にして土日のどっちかにする事に。
なので31日は何にもしなかったの。ごめんよ。ひな。
でも月末は毎回パパは仕事が忙しいから、これからも誕生日は一緒に祝えないかも。
あと少し大きくなったらやっぱり誕生日にパーティーしないとまずいだろうし。
ウーン /(-_-)\

それでプレゼントだけど、ばーばからはアンパンマンの三輪車。
0506020028.jpg

栃木のばーばからはミニグランドピアノを貰いました。
三輪車も今度の週末にパパと特訓する予定なので、その時にいっぱい写真を撮る予定です。
んで2人のばーばから立派なものを貰ったので、私達からのプレゼントは特になし。
この前水着とか服とか買ったし。パズルも最近いっぱい買ってあげてるしね。

more…
2005/05/12(木)
『大森山動物園とお泊り』
今更なんだけど、GW前半の旅行の時の写真を編集したので見て下さい。
こちらになります。
最近、絵本やテレビの動物が大好きだからきっと動物園は喜んでくれるハズと秋田まで泊まりで出かけたのに、
肝心の緋乃は朝から鼻水出まくりで調子も今ひとつ。
でもけっこう元気いっぱいで動物園内を駆け回って喜んでました。
だけど肝心の動物にはイマイチ興味が無い様子でガッカリ。何か、まだじーっと見たり観察するのは無理みたい。
どっちかというと楽しく遊ぶほうがいいんだよね。
もう少し大きくなってからのほうが良かったかも。残念!
ちなみに動物の説明とかは大森山動物園のサイトを見て調べました。


more…
2005/05/06(金)
『Susan Wakeen』
dc080619.jpg


dc080619.jpg

アメリカのSusan Wakeenという会社のお人形です。
この子は「Fairy」シリーズのDance fairyという名前の子。
大きさは8インチで一応Betsyちゃんと同じサイズになります。
他にもStory Book Seriesというのがあって、シンデレラとか白雪姫とかの衣装を着たお人形が色々と出ていてかわいいです。
本当はアメリカのこーゆうお顔のお人形はあまり興味が無いし、
正直かわいいと思った事はないんだけど、この子だけは某サイトの写真を見て、
何だか一目惚れしてしまいました。
でも日本ではあまり有名じゃないみたいでコレクションしてる人も少ないそう。
日本で売っているショップはネットでは探せませんでした。(/_;)
仕方なく、海外で探して注文。注文から10日で到着しました。
ホント海外でも品薄気味らしくて思ってたよりも値段が高かったです。
去年とかだとセールで安かったりしたみたいだけど。
でもBetsyがセールですっごく安かったので、ついでに2体買ってみました。
オークションに出して送料分くらう浮かそうかな?っと。
やっぱり個人輸入する場合は1つだけだと送料がかかって高くつくので、
数体買ってオク出しする人が多いみたい。なのでBetsyとかはショップで買うよりオークションで買うほうが安く買えるのでお得かも。
って事で、Betsyで検索して来てくれる人が多いので紹介してみました。
