--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/03/25(金)
『お台所』
お台所1


昨日買ったものは、このお台所です♪
これ、すっごく良くできていて本物みたいなのですがおもちゃなんです。
子供のおもちゃにピッタリ♪なのですが、大人もはまりそうな感じ。
とにかくリアルです。
ちゃんとシンク下やグリルが開いて中に色々と収納できるようになってます。
お台所2


シンク

ちなみにこのお皿とかの小物は、また別売りの食頑なのですが、
ピッタリサイズなんです。他にも色々とあるので、ちょっとづつ紹介しますね♪

私の為に買ったのに、今ひなに取られて遊ばれてます。(/_;)
何か、こーゆう細かいものが好きみたい。
2005/03/25(金)
『(゜ロ゜) ヒョオォォ!』
ī顢
??ä?????ä???
ä??????Ĥä?Τ?????ŷ???????ä?ŷǵ?äΤ?
????(/_;)
?????(?|l|)?
äž??г?褦??äΤ??
??ä?
2005/03/24(木)
『ヨーカドー』
久しぶりにひなごんと自転車に乗ってヨーカドーに行ってきた。
まず、前から欲しかった自分のものをGET。他のところじゃ売ってなかったから良かった~♪
んで、その後は2階の広場でひなごんを遊ばせたんだけど、ちょっと考え事してぼ~っとしてたら突然「かえろ~」って。
んで、その後はひなごんの春用のコートとかわいいストラップシューズを買った。
考えたら、この前靴買ったばかりだったんだ。
でも2つ合わせて1足分にもならないからいいけどさ。かなり激安だったのよん。
それにコートもすんごくかわいいし。
パパもきっと好みだと思う~。真っ赤なんだけど、大人っぽい感じ。
私もあんなコートが欲しいなって気分♪
んで、その後はフードパーク内のマックでお昼にしたんだけど、
イキナリひなが「アイ ラニ~」とかって言い出して、??って思ったら、マックのCMの「I'm lovin it」の事だったらしい。
でも何でマックを見ただけでわかったんだろう?不思議だ~。
それにしても何か疲れた~。緋乃ごんは帰りに自転車で寝ちゃうし。
