--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/01/31(月)
『α~ (ー.ー") ンーー』
c73ee64e.jpg今日は久々にひなごんも早めに寝てくれて、パパも帰りが遅くて天国♪って感じなのに、
何か何もやる気が起きないよ~。しかもすっごく眠い。
ひなの日記も更新しなくちゃ駄目なんだけどな~。
どうしよう。もう寝るかな~??
よし。寝よう!!
2005/01/21(金)
『ひなの日記更新』
15.16日の分の日記を今頃更新しました。
先に19日の分の日記も書いてるので順番が変だけどね。
2005/01/13(木)
『Tiny Betsy(こうさぎ)』
cocoa-hinamamaの、埃もフォルダされたみたい…
しかもきのう、人形に(しなかった?
なのできょうは、cocoa-hinamamaとフォルダするつもりだった?
面倒。

*このエントリは、こうさぎの「淡茶」が書きました。

2005/01/11(火)
『ひなの日記更新』
17be166c.jpg遅くなったけど、3連休の日記を更新しました。
お正月の日記は、後で1日分にまとめてUPしようかと思ってます。
もうだいぶ経ってるので、色々と忘れているので思い出すのが困難だったり…。

写真は関係ないのだけど、ベッツィーちゃんです。
ずっと半袖の服を着せていて、見ているこっちのほうが寒くなりそうだったのでお着替えしました。
リカちゃんのファションメドレーシリーズの安いフェルトの服で500円くらいなのですが、
とてもかわいいし、ベッツィーにも袖が長いくらいでピッタリです。
2005/01/09(日)
『ひなの日記更新』
???Τ??????Ф?
?????ä??
2005/01/07(金)
『やる気が…』
d5a3037b.jpg?????????
?????
?ί?ä?????¿?ġ
BBSΥ???????Τ??ä?ί?ä??( ? ) ?
???????
Υ??Υ??????ΤĤ??ľ??
????Ρ????
