--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2004/12/31(金)
『何時までクリスマス?』
ブログのスキンですが、クリスマスもすっかり終わってしまったので変更しようと思ったのですが、
またまた3カラムのやり方をイマイチ忘れてしまっていて、
2カラムにするのも面倒だし、考えるのも面倒なのでしばらくクリスマスのまま放置します。

2004/12/29(水)
『カセットテープ』
今日、掃除をしてたら埃だらけのカセットテープとラジカセが出てきた。
小型でテープとラジオだけ聞けるタイプで、家事をやっているときに好きな音楽を聴けるようにって7年くらい前に買ったやつ。
何かカセットテープなんてすっごく久しぶり。
うちではMDもすっかり聴かなくなって、今ではCDオンリーなんだよね。
しかもCD自体もひなの音楽だけで、殆ど自分の音楽も聴いてないし。
んで、久々に前に持ってたテープって言っても私はオールディーズ(50年~60年代かな?)の音楽が何かすっごく好きで、たくさんテープを持ってるので聴いてみたの。
何かやっぱりいいな~。すっごく好き♪
その時代に生きてたわけじゃないのに、すっごくなつかしい気がするの。
KENT'Sってオールディーズのライブハウスがあるんだけど、
高校の時に実は通いつめたたくらい。(・ω・A;)アセアセ
その他には、ビートルズも大好きだったんだよね。
久々に聴きまくろうっと♪

2004/12/21(火)
『Tiny Betsy 』


ここ最近、Tiny Betsyなどの単語で検索してきてくれる方が多いです。
私自身、Betsyで検索してみたのですが、とてもたくさんヒットしてこのBLOGなどとても探せませんでした。
なので、本当にビックリです。しかもちょっとしか紹介していないのに。f(^_^; スンマセン
ということで、また新しいBetsyちゃんをすでにお迎えしていたので紹介します。
この子はトスカと言って、赤毛の子です。
ベーシックドールで豪華な服を着ていない分、他の子よりも安い子なのですが、
オークションで海外の方から直接送ってもらったのでかなり安く購入する事ができました。
あ、もちろん海外在住の日本の方だったみたいでお取引は何も問題なかったです。



とにかくこれでBetsyちゃん2人になりました。
他にも欲しいタイプの子がいるのですが、多分Betsyはこれ以上増えないと思います。多分…。

2004/12/16(木)
『風邪(こうさぎ)』
cocoa-hinamamaで、残りがフォルダしないです。


*このエントリは、こうさぎの「淡茶」が書きました。

2004/12/09(木)
『検索エンジン(こうさぎ)』
きょう淡茶は、ここに1したかったの♪
なのできょう、ここにcocoa-hinamamaと感じへ交代したかった。
そしたら淡茶がここでcocoa-hinamamaと検索したいです。
なので淡茶がここへcocoa-hinamamaはここに男の子も表示するはずだったみたい。


*このエントリは、こうさぎの「淡茶」が書きました。

2004/12/04(土)
『Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン』
今日、ひなの写真を見ようとフォルダを見てみると、
な~んとひなの写真のフォルダだけ丸ごとなくなってました。
私は写真のフォルダを作ってその中にひなとかブライスとかフォルダわけして、さらにその中にも細かくわけて整理してたんです。
なのでひなの写真は2004年分しかなくて1月2月と分類してたんです。
なのに、20004年分丸ごと消失です。く("0")>なんてこった!!
それにしても、消した覚えはまったくないし、間違って消したとしても、
すんごいたくさんのファイルがあるので削除するのに時間もかかるだろうし、
普通気が付くと思うんだけど。いつ消えたのかも全然覚えてません。
最近、ひなの写真はあまり撮っていなかったせいもあるし。
すんごいショックで何かわけがわからなくなってます。
一応、削除してしまったファイルを復活させるソフトを前に買ったので、何とかなりそうなんだけど、その復旧作業がとてつもなく面倒なんです。

でも、パソコンのファイルはPCから削除してゴミ箱から削除しても見えないだけでPCには残ってるんだそうです。
ただこのソフト、けっこうな値段がしたと思います。
安いのもあったのだけど、やっぱり確実に復活できるのほうがいいと思って。
でも確実って事はないみたいです。
2004/12/03(金)
『寒い』
昨日買い物に出たのだけど、すっご~く寒くて最悪でした。
もう今後1歩も外に出たくな~い!!ってくらい。
そしたら夜になってからひなの鼻水が止まらなくなって、
どうやら軽く鼻風邪をひいたみたい。
熱はないみたいなのでしばらく様子をみます。

話しは変わり、久々に解析を見てみたら
何と「ドラえもん 交代 大ショック」のキーワードで検索した方がいたみたいです。
思わず大爆笑でした!
何故に大ショックまでつける必要が…。
やっぱり同じようにショックを受けている記事が読みたかったのかな~?

2004/12/01(水)
『Tiny Betsy(こうさぎ)』
ø?cocoa-hinamama?(?ä
cocoa-hinamama?


?ä?TinyBetsyMcCal???Τ???1μ?

???????

?Τ????ä??

?

?ä??

*Υ??Ρø???

