--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2004/10/29(金)
『ひなの日記更新』
本日ひなの日記を更新しています。
このBLOGの右側にlinkの欄があるのですが、
HINA'S DIARYの所にいちごのUPマークが付いている場合は24時間以内に更新されたという印になります。
これからはこちらには更新状況を書かないので、linkの欄を確認して下さい。
2004/10/29(金)
『寒い(こうさぎ)』
きのう、ひなが計算された。
それできょうは、かおみたいな1しなかった。
なのできょう、玩したいなぁ。
勝手。

*このエントリは、こうさぎの「淡茶」が書きました。

2004/10/27(水)
『寒い』
今日はすっご~く寒い。すっかり冬って感じ。
それにしても今年は暖かくて、ついこの前までトレーナーで自転車こいでると暑いくらいだったのに。
急に寒くなるんだもん。これじゃ、体調崩すし調子狂うってもんよ。
2004/10/27(水)
『?3』
昨日の夜、あれから更に遅くまで頑張ってしまいました。
ホント、1度夢中になるとトコトン進むタイプみたい。
そのかわり、興味が出ない事は全然ダメ。
なので、まだ携帯のメールの操作方法もできてないし。

more…
2004/10/27(水)
『3カラム』
livedoor BlogΥ???Τ???Τ?
ä??ä???¤???ΤΤä
ñ??blog?3???????????(i-i)

more…
2004/10/26(火)
『保育園』
今、ひなは保育園です。
朝から私のほうがソワソワしてて、今も気になって仕方がない感じ。
ひなは保育園に到着するなり、靴を脱いで勝手に部屋まで入っていっちゃって、
その後先生まで急いでひなを追いかけて行ったのでこっちは何だか取り残されたような感じ…。
ひなにバイバイも言わないで初日のお見送りが終わってしまった。_| ̄|○

でもひな、今日は1人だってわかってないと思うし、私が来ないのに気が付いたらすんごく泣きそう。
今頃泣いてないか、すご~く心配なんだけど。
とにかく、今日はたった2時間なので何とかなるかな~??
more…
2004/10/22(金)
『』
ゴミ捨て場の清掃当番が回ってきました。実は清掃当番は初めて。
今まではアパート住まいの人は免除されてたんだけど、同じにゴミを捨てているのに不公平だと苦情がきたらしく、今回からアパートの人も当番になるらしい。
って言っても、半年に1度回ってくるかこないくらいなのでいいんだけど…。
でも今までアパートに住んでてこーゆうのは初めて。
ここのアパートに越してきて、初めて回覧板と町会費と赤い羽根募金がきたくらいだし。

more…
2004/10/22(金)
『ひなの日記(こうさぎ)』
きょう、cocoa-hinamamaのひなを4したよ♪
でもきのう、更新♪
真っ黒。

*このエントリは、こうさぎの「淡茶」が書きました。

2004/10/18(月)
『こえだちゃんと木のおうち2』
こえだちゃんと木のおうちとひな
写真を1つの記事に2つとか貼ると、何故か記事が表示されない時があるので分けて投稿のテスト。

んでこえだちゃんだけど、すっごく丁寧に作ってあって感激。
私はこえだちゃんブームの世代とは微妙にはずれてるけど、でも持ってる人も確かにいたし、あの頃って似たようなおもちゃもいっぱい出てたので、
こんなおもちゃを持ってたんです!
けっこう1人で遊んでた記憶が。だからすごくなつかしいな~。
2004/10/18(月)
『こえだちゃんと木のおうち』
こえだちゃんと木のおうちとプチブライス
最近人気のミニチュアサイズの食玩や浴玩。
浴玩は最近初めて知ったんだけど、食玩と同じで入浴剤と玩具がセットになってるものなの。
今回はタカラから発売されている、「ちっちゃなおもちゃ屋さん」を買ってみました。
こえだちゃんが人気なんだけど、引き方のコツを紹介しているサイトがあったのでそれで引いてみたら、ナント出た~♪
レジに2ダースあったんだけど、1人で一生懸命箱を触りまくって厳選しちゃった。すんごい変な人だったかも。
2004/10/15(金)
『ひなの日記更新』
ひなの日記を4日分更新しました。
2004/10/15(金)
『アリの美容院』
今日はアリの美容院の日。
送迎を頼んだので、朝9時過ぎにショップの人が迎えに来てくれました。
more…
2004/10/09(土)
『サーバーダウン(こうさぎ)』
きょう淡茶はここにcocoa-hinamamaはーしたいなぁ。
できょうcocoa-hinamamaで、表示したかったの♪
できょう淡茶がcocoa-hinamamaと更新すればよかった?


*このエントリは、こうさぎの「淡茶」が書きました。

2004/10/09(土)
『またまた人形の服』
服1
これは少し前だけど、ブライス用に作ったワンピースです。
今回はひなのリカちゃんにモデルになってもらいました。
写真では見えないけど、一応スカートは紺色のプリーツになってます。
紺色のプリーツだと制服っぽくなって変な感じになるので失敗だったかも。
でももっと大失敗が実はあったりする…。
more…
2004/10/08(金)
『ひなの日記更新』
だいぶ遅くなってしまったけど、今まで溜まりにためてたひなの日記を更新しました。
最近はひなの日記もあまり書く事がなくなってきているので、
何かあった時や出掛けた時にだけ更新するようにするかもしれません。
2004/10/05(火)
『ブライス サムディマルシェ』
dc080619.jpg

パパには内緒なんだけど、久々にブライスを購入してしまいました。
9月末に発売された、「サムディマルシェ」です。



その代わりと言っちゃ何だけど、前に購入していたプーリップをオークションに出品。
この人形もブライスと同じで頭が大きい人形なんだけど、お人形って感じの顔をしています。
パパは見た瞬間、気持悪いと言ってたくらい。
実は私も発売当初は目が猫みたいでキモイと思ってたくらい。
ブライスはどちらかというと、人形って言うよりもおもちゃって感じかも。
んで、このプーリップだけど今回出品した「ファンタスティックアリス」はプーリップファンだけじゃなく、アリスコレクターの人にも人気らしく、
もう完売状態なんだとか。
昨日終了のオークションで6700円で購入したのに、11500円で落札されてビックリ。しかも中古だったのに。
やっぱり無いとなると高くなるんだな~って実感しました。
2004/10/05(火)
『ひなの日記』
ひなの日記の更新が止まっています。
明日までにはまとめてUPしますのでお待ち下さい。ペコリ(o_ _)o))

鼻風邪だけど、まだ鼻詰まりが解消されなくて辛いです。
今回の風邪は長引くみたいなので、みなさんも気をつけて下さい。
2004/10/01(金)
『サーバーダウン(こうさぎ)』
きのうはここで目とかケイコしないです。


*このエントリは、こうさぎの「淡茶」が書きました。

