--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/22(月)
『お盆中の日記』
12日~15日の日記をUPしました。
でも日付が古いので記事が下に下がってます。
2005/02/18(金)
『24』
ひなの日記を久々に更新しました。
この前の3連休の日記です♪

ところで今、海外ドラマの24にパパと2人ではまってます。
ドラマって言っても、今更最初から見てるのでDVDなんだけど。
24とは24時間の事で、1話で1時間分のストーリーになってて24話で1日分の1つのストーリーになってるの。
リアルタイムで進んでいくんだけど、毎日見れるわけじゃないし見れても2話分くらいしか見れないから、見始めてからまだ12時間分なんだけど、
まだ半日経ってないんだ~と思うとすっごく不思議な感じ。
同時に、1日経ってないからみんな同じ衣装を着てるんだけど、
撮影は当然ながら何日もかけてるんだろうし、同じ衣装が何枚もあるのかな?とか変は事考えちゃったよ。(^▽^笑)
それにしてもドキドキするし、かなり見ごたえがあって面白いのでお勧め。
2と3もあるらしいので、DVDを借りつづけるとなるとかなりの出費かも。

2005/01/21(金)
『ひなの日記更新』
15.16日の分の日記を今頃更新しました。
先に19日の分の日記も書いてるので順番が変だけどね。
2005/01/11(火)
『ひなの日記更新』
17be166c.jpg遅くなったけど、3連休の日記を更新しました。
お正月の日記は、後で1日分にまとめてUPしようかと思ってます。
もうだいぶ経ってるので、色々と忘れているので思い出すのが困難だったり…。

写真は関係ないのだけど、ベッツィーちゃんです。
ずっと半袖の服を着せていて、見ているこっちのほうが寒くなりそうだったのでお着替えしました。
リカちゃんのファションメドレーシリーズの安いフェルトの服で500円くらいなのですが、
とてもかわいいし、ベッツィーにも袖が長いくらいでピッタリです。
2005/01/09(日)
『ひなの日記更新』
???Τ??????Ф?
?????ä??
2004/11/04(木)
『ひなの日記』
今日も保育園に行ったので、先程日記を書いたのですが、
今日は今朝からネットが重くて画像も表示するのに時間がかかるし、
ページの表示も途中で切れてしまって、何度も更新してやっとという状況です。
ぷららでADSLなんだけど、障害も出ていないようだし、何でこんなになっちゃたんだろう?
とにかく重くてイライラ。すごく困るよ~。
2004/10/29(金)
『ひなの日記更新』
本日ひなの日記を更新しています。
このBLOGの右側にlinkの欄があるのですが、
HINA'S DIARYの所にいちごのUPマークが付いている場合は24時間以内に更新されたという印になります。
これからはこちらには更新状況を書かないので、linkの欄を確認して下さい。
