--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/05/31(火)
『誕生日』
8d18a655.jpg今更だけど、誕生日の日記。
5月31日は緋乃の3歳の誕生日。
でも最近パパの帰りが遅いので、誕生パーティーはしない事にして土日のどっちかにする事に。
なので31日は何にもしなかったの。ごめんよ。ひな。
でも月末は毎回パパは仕事が忙しいから、これからも誕生日は一緒に祝えないかも。
あと少し大きくなったらやっぱり誕生日にパーティーしないとまずいだろうし。
ウーン /(-_-)\

それでプレゼントだけど、ばーばからはアンパンマンの三輪車。
0506020028.jpg

栃木のばーばからはミニグランドピアノを貰いました。
三輪車も今度の週末にパパと特訓する予定なので、その時にいっぱい写真を撮る予定です。
んで2人のばーばから立派なものを貰ったので、私達からのプレゼントは特になし。
この前水着とか服とか買ったし。パズルも最近いっぱい買ってあげてるしね。

more…
2005/05/12(木)
『大森山動物園とお泊り』
今更なんだけど、GW前半の旅行の時の写真を編集したので見て下さい。
こちらになります。
最近、絵本やテレビの動物が大好きだからきっと動物園は喜んでくれるハズと秋田まで泊まりで出かけたのに、
肝心の緋乃は朝から鼻水出まくりで調子も今ひとつ。
でもけっこう元気いっぱいで動物園内を駆け回って喜んでました。
だけど肝心の動物にはイマイチ興味が無い様子でガッカリ。何か、まだじーっと見たり観察するのは無理みたい。
どっちかというと楽しく遊ぶほうがいいんだよね。
もう少し大きくなってからのほうが良かったかも。残念!
ちなみに動物の説明とかは大森山動物園のサイトを見て調べました。


more…
2005/04/03(日)
『ひなの日記更新(BlogPet)』
心愛の、更新ー!


*このエントリは、BlogPetの「淡茶」が書きました。

2005/01/13(木)
『Tiny Betsy(こうさぎ)』
cocoa-hinamamaの、埃もフォルダされたみたい…
しかもきのう、人形に(しなかった?
なのできょうは、cocoa-hinamamaとフォルダするつもりだった?
面倒。

*このエントリは、こうさぎの「淡茶」が書きました。

2005/01/07(金)
『やる気が…』
d5a3037b.jpg?????????
?????
?ί?ä?????¿?ġ
BBSΥ???????Τ??ä?ί?ä??( ? ) ?
???????
Υ??Υ??????ΤĤ??ľ??
????Ρ????
2004/12/31(金)
『何時までクリスマス?』
ブログのスキンですが、クリスマスもすっかり終わってしまったので変更しようと思ったのですが、
またまた3カラムのやり方をイマイチ忘れてしまっていて、
2カラムにするのも面倒だし、考えるのも面倒なのでしばらくクリスマスのまま放置します。

2004/12/16(木)
『風邪(こうさぎ)』
cocoa-hinamamaで、残りがフォルダしないです。


*このエントリは、こうさぎの「淡茶」が書きました。

